1621374
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


『2』ネスの悪魔強すぎ!! 投稿者:koko 投稿日:2003/09/03(Wed) 14:38:38 No.10414 
ネスの悪魔強すぎませんか?
みなさん、レベルはいくつぐらいで、どうやって、倒しましたか?
僕は、PKLOVEΩとドラゴンパウダーでやってますが、倒せません。何かコツとかがあったら是非、教えてください!!

koko > まばゆい光とかいうのくらうと一発で先頭不能になりますよね、あれって回避できないんですか? (9/3-14:43:13) No.10415
sdsdsd > 闇のペンダントとかで回避できます。僕は死にませんでしたし(闇のペンダントかは、忘れました汗: (9/3-15:37:52) No.10417
eVerio > PKひっさつΩが来たら即回復して後は地道に攻撃するのが一番でしょう。 (9/3-15:40:07) No.10418
新人 > マジカントに売っている大地のペンダントならフラッシュを回避できます。ネスの悪魔は何ターンかするとPKシールドβを使うので、PK必殺Ωを当てるチャンスです。 (9/3-16:20:51) No.10419
グーギ > PKひっさつΩが来ても数ターン息の根があるのでギリギリまで殴ってからライフアップγしてます。 (9/3-17:12:26) No.10420
クロト > 僕はPPを全て回復にまわして打撃だけで倒してます。 (9/3-20:13:37) No.10428
koko > みなさん、アドバイスありがとうございます!運良くスマッシュ2連続で出てすぐ倒せてしまいました (9/3-23:25:02) No.10442
魔呂 > 私もクロト様と同じ方法で倒してます。私は初回プレイ、クラーケンのPKフラッシュβで一撃死して半泣きしました。 (9/4-13:08:15) No.10450
tsp > たまーに、ひっさつΩ使ってこないときもあるんだよねー。逆に、連続でΩやるときもあるけど。 (9/9-18:35:20) No.10613
ポーラ > あんなやつドラゴンパウダー使えばいいんだよっ!! (11/27-16:21:52) No.11953
ぽよ > ぼくは3週目ですけどネスの悪魔ははじめは打撃攻撃をしてシールドをつかってきたらPKひっさつΩ回復はライフアップβでOKです300もかいふくするので (2004/8/23-21:24:53) No.16384
ネス > ネスの悪魔はたまにサイコシールドをはっているけど必殺PKでこうげきするかフライングマンをつれてたたかうのがいいとをもいます (2004/8/24-06:07:06) No.16398
ハノン > 87レベルぐらいでやっと倒せた (2004/9/23-22:35:54) No.17125
やせポーキー > 僕は68あたりで倒しました。ドラパウを二個つかったあと打撃。向こうがシールドを使ってきたらPK必殺γ(当時のLvではここまででした。)を連発してとどめをさす。 (2004/12/15-20:31:20) No.18476
どいせいさん > 大ダメージをくらっても,HPが無くなるまで時間があります。その間に回復を。 (2005/7/22-09:54:37) No.20210
あなぬけマウス > レベル80くらいで倒しました。でも、何度かやられかけました。とにかく回復して打撃攻撃の繰り返しにさせられましたが。 (2005/8/13-11:55:08) No.20399
マニマニのあくま > さとりの弁当とマンダラふりかけを2つづつ持っていくと楽だった。  (2005/8/20-22:25:24) No.20441
トス > あれはネスがライフアップβあればLV30くらいでも倒せます。僕が倒したのはLV28くらい・・倒した後は・・・・・。 (2005/11/6-11:06:40) No.20975
天空の使者。 > 私は最低で50ぐらいで倒しました (2005/11/6-20:37:57) No.20980
サカキ > あいつならとにかく回復して相手のPPを無くしたら普通に攻撃すれば倒せますよ、あいつは通常攻撃しないからPPを無くしたらなにもできなくなるから。 (2005/11/15-11:24:14) No.21028
ネス34号 > 僕はPK必殺Ωを覚えるまで地底大陸辺りでLVを上げてドラゴンパウダー連発しました。 (2006/2/14-16:39:28) No.21553
あいうえお > ネス(主人公)の悪魔は確か、レベル69ぐらいで、ただ『叩く』を五回ぐらいしたら死んだと思いますけど。ドラゴンパウダーってこの時に使う事すら知りませんでしたが。 (2006/8/31-11:24:01) No.26245
明朝が山田 > 僕は70くらいで倒しました。(基本は通常攻撃かドラゴンパウダー、シールドを張られたときはPKひっさつγ、HPが少なくなったらライフアップγかライフアップβ。) (2007/6/16-02:01:31) No.27019
ラプソディ・イン・ブルー > 倒したとき、ちょうどLv.68ぐらいでした。PKLOVE(そのときはそう入れた)γorドラゴンパウダーのコンボで2ターンキル・・・。超ボス呼ばわりされている割には弱かった・・・。 (2007/6/30-23:22:26) No.27046
ジェフ > 違う!違う!インスタントガッツさえあれば、楽勝だよぉーー!!!2回使えば確実にガッツ255!!使ったら、ひたすらたたくべし!マジカントに持ってこなかった人は「でんげきビューン」ってモンスターが落としてくれるから、頑張ってゲットしてね。 (2007/9/25-02:14:10) No.27303
ジュン > マジカントに来る前に「星のペンダント」が出れば、なお良し!私は頑張って運よくゲットしました! (2007/12/11-00:02:44) No.27400
海天海斗 > 僕は、ドラパウ3回+PKひっさつΩで倒しますた(ドラパウ2回目でたしかライフアップβをしたので) (2008/4/5-12:32:02) No.27496
どせいさんリザイア > え〜ネスの悪魔なんてザコじゃないですか〜。僕なんか普通に殴って倒しましたよ。アイテムとかPSIとか一切使いませんでした (2008/4/5-19:39:59) No.27497
キーポー > トスさん、Lv.28で倒したんですか!そこまでの道のりを考えても・・・、凄すぎます!! (2008/4/6-21:35:50) No.27498
なんという > 私は、PK必殺Ωが使えなくなるくらいPPを消費させてから攻撃しますね。PK必殺Ω以外に怖いものがないですから (2008/4/13-15:31:24) No.27510
なっとー > 79でたおしたなーw ひとつ間違えれば…考えたくないな (2008/12/25-11:23:12) No.27698
888 > おうじゃのつるぎをとっていたら、らくしょうでした。倒したあとあんまりつよくならなかったけど。 (2008/12/29-14:59:07) No.27701
さいごのスターマン > 相手のPPは882。PKひっさつΩはPPの都合上、数回しか撃ってこない。耐えれば勝てる。 (2008/12/30-02:00:25) No.27705
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -