1622089
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


2のリリパットステップの件で 投稿者:オガ 投稿日:2003/07/20(Sun) 09:30:10 No.5964 
ポーラ救出後リリパットステップへ行かずに、スリークへ行ってしまったのですが、このまま進んでも平気なのでしょうか?(クリアできるのでしょうか??)
お返事宜しくお願いします。

まさ > 後で戻れば大丈夫です (7/20-10:10:05) No.5968
クロト > 僕はいつもそうしてます。(笑) (7/20-10:33:16) No.5970
A-フロウ > 僕の場合はポーラを助ける前にリリパットステップを開放してます。 前にも同じコトをここに書いた気がするけど… (7/22-00:35:54) No.5977
桃色 > ログが巻き戻ったんですかねぇ? (7/22-00:40:21) No.5978
A-フロウ > パラドックスで無い事を…っと。 あはは (7/22-09:48:11) No.5993
シュミット > おれは最後にリリパットステップに行く(絶対) (11/29-16:06:21) No.12103
ナッツ > オガ様、クリアはできますよ。ただし、スリークの敵が以上に強く感じますよ。 (2004/12/25-12:57:41) No.18589
ガイア > でしょうね、でもネスが強くなるには行っておいたほうがいいかもしれませんね。でもあえてとばすことで後で倒すのが楽になりますね。 (2005/2/12-19:51:10) No.19115
るなさま > リリパットステップ、すっかり忘れて進めました。スリークの敵がめちゃくちゃ強かったですが大丈夫でしたよ (2021/7/16-17:50:33) No.27811
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -