1621222
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


おうじゃのつるぎをとるのに何レベルまで上がったか 投稿者:ブタようかん 投稿日:2003/08/06(Wed) 19:57:04 No.8406 
題名の通りどれくらいまで上がったのか教えてください。あきらめた人も書いてください。ちなみに僕はネス66、ポーラ60、ジェフ61、プー56です。あと、僕はあきらめました。

tsp > 僕もあきらめました。マザー2(SFC)を持ってる友達からきいたんですが、かーーーーーなり低い確率で落とすってことなんで、そこに行く前からあきらめてました。 (8/6-20:04:07) No.8411
しの > ネス81、ポーラ76、ジェフ73、プー69でした。それ以上レベルを上げたくなかったので数回リセットして…2日掛かりました(汗) (8/6-22:36:53) No.8450
ぽよ > 1発だからだれも1LV上がらなかった。 (8/6-22:37:03) No.8451
しの > その後、こわれたパラボラは15分で取れたのに…運ですかね? (8/6-22:37:39) No.8452
クロト > ネス75、ポーラ69、ジェフ68、プー65でした。30分くらいで落としてくれました。 (8/6-23:24:41) No.8460
A-フロウ > いつもおうじゃのつるぎで引っ掛かってしまう… 罠ですかね? (8/6-23:35:51) No.8461
ももり > 3週目なんですけどね、ネス53で今から始めます〜。二周目は、とれた時87になってました。 (8/7-00:41:45) No.8471
> ネスが90までいきました。4日くらいかかった・・・。今はぶきみボール虐殺してます。未だに取れず。 (8/7-01:37:47) No.8473
Ana > 電池の色が変わるまでやってました。取れたときはプー以外、90代でした。 (8/7-02:23:10) No.8477
レン > 正確なレベルは忘れましたが(汗)、主人公はいつも85以上(最低でも85)で取っていました。 (8/7-10:48:04) No.8485
かせいさん > 全員75〜80の間です。その間に電池交換が入ってますね。 (8/7-12:27:04) No.8493
> いつもネスは気絶させますレベルを上げないために (8/7-16:20:19) No.8596
初心者 > そんなにあがらなかった気がする。50匹くらい倒したら急に落としたので急いでセーブしに帰った (8/10-13:38:07) No.9277
Error. > 自分はおうじゃのつるぎ取るまでネスを意識不明にしてたら、三人とも経験値がカウンタストップしましたw (8/10-22:36:43) No.9335
ネスもどき > 全員70ぐらい。 (8/20-13:08:34) No.9828
あいつ > ネス84、ポーラ77 (8/21-16:03:27) No.9876
あいつ > ジェフ78、プーは忘れた。ちなみに僕は1時間くらいでみつけたので、そんなに苦痛じゃなかったです。 (8/21-16:05:21) No.9877
天誅 > ネスのレベルが79まであがりました。1周目のクリアレベルを超えてしまった・・・。 (8/21-21:24:48) No.9891
にんにくゆうこ > 何処らへんに行けば戦えるんですか? (8/22-08:05:26) No.9901
NESS > 全員0上がりました。(5匹目でゲットしたので (8/22-11:30:43) No.9910
ブタようかん > 2週目やりました。ネス63、ポーラ60、ジェフ60、プー57で、とりました。 (8/23-20:06:55) No.9999
こましん > ネスが55レベで諦めました・・ ポ○モンでもケ○タロス1匹捕まえるのに15時間くらいかかったので、このテの事は諦めがちになってしまいました。恐るべしニンテンドー! (8/23-20:15:16) No.10001
シュミット > ネス85、ポーラ86, (11/27-17:31:11) No.11975
シュミット > ・・・・・・・・・・・あと忘れたけど4分で見つけた。 (11/27-17:32:12) No.11976
からしマヨネーズ > ネス80、ポーラ76、ジェフ75、プー70で諦めた (11/27-20:52:56) No.11994
Glenn > 今ネス91でまだ見つかりません。もう8時間ぐらいやってます。ここからはネスを意識不明にして探してみます。 (12/21-10:21:31) No.12421
Glenn > 見つかりました!+1時間ぐらいで。全部で9時間くらい。今、ネスは91なんですけど、マジカントまですっと意識不明のほうが良いですかね? (12/21-11:56:38) No.12422
ぽよ > 2週目は今やってますけど2回で手に入った (2004/8/6-14:07:56) No.16093
RYO > 僕は1時間ぐらいかな?フライパンの方は5回でとれたんですけど・・・ 確か、武器系は落とす確率が全部1/128だったはずです。(どっかで見た) (2004/8/17-13:08:28) No.16280
ぽよ > 3週目はネスLV99ポーラLV99ジェフLV99プーLV89でなんとかとれました5日はかかった (2004/8/17-16:23:12) No.16285
NAOKI > 初プレイの時に、偶然手に入れてその直後、兄にリセットされた(←実話)。そんなに確率が低いとはねえ (2004/8/25-16:19:03) No.16415
やせポーキー > 今日手に入れました。ネスを気絶させていたので、ネスはLv61までしか上がりませんでした。しかも、狙いはじめてから一ヶ月位たってます。 (2004/12/11-17:07:33) No.18450
やせポーキー > いや、三ヶ月位だった。マジでつらかったです。 (2004/12/11-17:12:37) No.18453
ネス > 1回目から行き成りゲットしましたすごくうれしかった (2004/12/15-20:37:12) No.18477
やせポーキー > いーなー。 (2004/12/15-20:39:49) No.18478
ニイメ > ね60ぽ58じ58ぷ52でゲ―ット (2005/2/20-17:31:47) No.19263
どこぞのオタクさん > 某ネットゲームやってからは1/128なら何とかなると感じて21回目のプレイで始めて挑戦、でもやっぱり3時間ほどかかったorz (2005/2/23-23:48:25) No.19279
どせい3 > 最初は1発で取れました。次に取った時はネスLv89ポーラLV87ジェフLV88プーLV87でしたよ。ぷーあらあら (2005/3/14-17:38:18) No.19398
でぶプー > ネス79 ポーラ74 ジェフ68 プー64 でした (2005/3/15-21:21:23) No.19426
seiya > ネス87、ポーラー81、ジェフ81、プー74でした^−^ (2005/3/15-21:24:17) No.19428
土星さんの卵 > レベルは忘れましたが、2時間ぐらいで飽きてきてDXスターマン倒しにいきました・・・。 (2005/5/7-19:44:28) No.19742
ネオネス > 何戦かやって諦めかけた時偶然ゲットしました。ネスのレベルは60代だったです。 (2005/5/8-00:14:11) No.19743
NESSV0 > ちょっと面白がってスーパースターマンいじめをやっていたら手に入った(1週間くらい)ネス78ポーラ88ジェフ85プー97ネスがやられてしまったから低い (2005/5/9-18:15:44) No.19783
ナケイ > 初めておうじゃのけんをとることができました。レベルはネス64ポーラ60ジェフ57プー54でした。 (2005/5/25-17:30:52) No.19830
ナケイ > スーパースターマンを含めた1〜2対ぐらいにしてから、ジェフの「チェック」で調べ、無ければ逃げる。を繰り返して手に入れました。これで安心して進めます。(SFC版でのプレイです。) (2005/5/25-17:34:48) No.19831
NESSV0 > 今5週目ですけどうれしことに3回でとれました。ネス52ポーラ50ジェフ50プー45LV上げ全然やってないから低いです。(ザコからも逃げてます) (2005/5/29-09:38:45) No.19844
西京漬け > 僕は3分でゲットできましたw皆Lv.1くらいしか上がらなかったと思います (2006/5/3-10:49:59) No.23360
すいせいさん > ネスのレベルが、75ぐらいであきらめました。ただ、あきらめて進むとプーの装備が一つ足りないので気持ちが悪い (2006/5/8-23:49:14) No.23609
シニア > 僕は 運良く・・・ ってか なんか 知らぬ間に 持っていた  気づいたら 最終戦前・・・・ ショックでした・・ (泣)  (2006/5/9-20:12:58) No.23621
カイ > ネス99 ポーラ99 ジェフ99 プー99 でやったけど無理でした・・・。 (2007/12/6-11:32:34) No.27398
ジェフ > 6回目プレイ時、スーパースターマン一体目でゲットしました!手に入れた瞬間は自分の目を疑いました;; (2007/12/10-23:59:19) No.27399
染井吉野 > いろいろと参考にさせてもらいました。私も後の人のために足跡を。思うに、スーパースターマンと他の敵とが一緒になって戦闘突入すると、チェックで他の敵のアイテム(スーパーボムやさとりのべんとう)を獲得してしまうことが多くなってしまうと体感した。 (2007/12/12-19:40:29) No.27402
染井吉野 > 私の場合は、ハシゴで3フロアに分かれている階の一番下のハシゴを狩場とし、上のフロアの敵に上手く緑の先制攻撃を当ててチェック逃げするか、あぶれた1体だけのスーパースターマンを灰色の通常戦闘でチェック逃げするかをしていた。 (2007/12/12-19:43:48) No.27403
染井吉野 > で、私がおうじゃのつるぎを入手した際は、一体だけのスーパースターマンと通常戦闘し、チェックをした際に手に入れることができた。緑の即死を使わず、一体だけの奴との通常戦闘でチェックしたほうが確実かもしれない。(あくまで私の主観)では、健闘を祈る。 (2007/12/12-19:45:32) No.27404
クラウス > あれからどこへいけばいいんだろう(死んだ!?) (2008/1/7-10:09:50) No.27417
ロビン > ネス81 ポーラ76 ジェフ74 プー69たしかこのへんであきらめました。だんだんめんどくさくなってくるし・・・1週間ぐらいがんばったけどな・・・ (2008/1/12-20:08:57) No.27420
クロメガネ > 半分諦めていた頃、ゲットしました。レベルは忘れたけど、皆レベル5以上は上がっていたと思います。 (2008/1/13-15:47:10) No.27422
マジ・デ・タコ > 今日ゲットしました。LV54くらいから挑んで・・・・。終わったときは63ぐらいになってました。 (2008/1/14-18:53:35) No.27427
としあき > LV55から始めて今はネス80、ポーラジェフプーも80代に迫っています。かれこれ4時間になります(笑)Getできるか不安です。。。(涙) (2008/2/1-01:47:43) No.27450
ぽえ〜ん > ネス67ポーラ84ジェフ83プー79で今も頑張ってます。何周目のプレイかわかりませんが、未だに見たことがないです;;ちなみにマジカントのためにネスは気絶させています。 (2008/4/5-10:26:54) No.27495
タコマスク > ネス85 ポーラ83 ジェフ82 プー80でゲットしました。ちなみに、挑戦する前は、ネス83 ポーラ82 ジェフ80 プー78 でしたw僕いつも 今攻略している敵が逃げるくらいのレベル無いと気になるので・・・もっとも、半ば諦めました・・・ (2008/6/30-07:47:13) No.27619
ニンテン > 全員70以上 (2008/7/6-02:02:27) No.27624
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -