1621222
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザーキャラで 誰が スマブラエックス 出てほしいか! 投稿者:連合艦隊 投稿日:2006/06/12(Mon) 20:01:12 No.24777 
タイトルの通りです 新作スマブラで誰が 出てほしいかみんな で楽しく話しあいま しょう。ちなみに 自分は、ポーラが 出てきてほしいと 思っています。

どせいさんの卵 > クラウスです。悲劇のヒーローなんで・・・。ボニーも可愛いから出て欲しいけどいくらなんでも無理だと思うので。 (2006/6/12-20:31:35) No.24779
お邪魔TAXY > リュカ・クラウスだとネスの能力とだいぶ重複するので・・・フリント!はスキルが地味だし・・・ダスター!は3D化したときの顔がなんか心配だ・・。やはりここは我らがヒメさまに御出で願うしかありませんバーーイ!! (2006/6/12-22:06:20) No.24786
シニア > 僕は・・ ヨクバ!生で「ヌヘヘ」とも聞きたいし なんか 悪役も 出てほしいし そして 僕のお気に入り。 (2006/6/13-18:44:42) No.24791
シニア > そして ステージは タツマイリ村 が出てほしいです。もしくは いかずちの塔。 (2006/6/13-18:49:36) No.24792
ペケ > ポーキーでてほしいよポーキー (2006/6/13-21:30:40) No.24794
NAOKI > スマブラやったことないけど出て欲しいキャラはジェフの遠距離攻撃やプーの変身などが見たいですね。ほかにはサルサとか・・・かな?特技とか。 (2006/6/13-21:36:04) No.24795
どせいさんの卵 > ヨクバが出るとしたらツーヤク付きですか? 「ヨクバはPKスターストームを使いました。ヨクバはヌヘヘヘへヘと言いました。そしてその感情は非常に強いものです。勝利を確信していると思います。」 ・・・・スマブラの雰囲気的にツーヤクなしの方がいいか・・・。 (2006/6/14-16:50:47) No.24802
天空の使者 > いや、ツーヤクとの連携って手がありますよ。通訳の吹き出しが出て、効果範囲は短いが、あたるとダメージ&硬直みたいな技とか (2006/6/14-20:12:43) No.24803
すいせいさん > とにかく前作のようにどせいさんを投げることはやめてほしいと思います。出ることはいいことですが、、、 (2006/6/17-11:23:46) No.24944
ミルチ > MOTHERキャラがドンドンパチパチやってるとこが見たくないんで出来れば出て欲しくないって気持ちと、単にスマブラを楽しみたいからコイツ出たらおもしろそうだなって気持ちが交差してて複雑な気持ち… (2006/6/17-11:54:55) No.24948
ミルチ > …あとダスターはスマブラよりソウルキャリバーに出れそうじゃね?(笑)カポエィラ風に闘ってくれたら嬉しいです〜かっこいいなぁ…リュカとかはスマブラ向きだけども (2006/6/17-11:59:40) No.24950
獅子兵 > 我輩はマリオとルイージのようにリュカと仮面の男に出て欲しいです、出ると思います。 (2006/6/17-18:08:08) No.24965
ぽぽん > ん〜・・・ダス太とか熊姫とかパピィあたりが出てほしいけれども、彼らが二段ジャンプとかするのはちょっとなー・・・ (2006/6/18-14:55:04) No.24980
シニア > で でも クマトラあたりは スマブラDXのネスみたいに  くるっと 一回転すればなんとか なると・・・ (2006/6/18-16:55:13) No.24983
ナケイ > マザー1のアナです。PKファイアーΩが強いですからね。 (2006/6/18-18:01:35) No.24985
まざお > ネスの仲間でアイテムいっぱい使えそうなジェフがいいな〜。 (2006/6/19-20:24:35) No.25016
シニア > あと アイテムで いちごどうふ が 見てみたい Wii の画像きれいだからなー・・・・・ リアルな ピンクの豆腐・・・・? (2006/6/20-18:37:50) No.25040
zukinn > >>シニアさん     私は苺味の杏仁豆腐ッぽい感じかと。 (2006/6/23-17:44:48) No.25091
シニア > あ・・・ 杏仁豆腐か〜。なるほど〜。そっちの方が美味しそうですね・・・ 実際には食べれませんが・・・ (2006/6/24-12:25:33) No.25112
シニア > スマブラX 調べていたら なんか おもしろい物 見つけました。www.ngy.1st.ne.jp/~santarou/midi4/midi.html (2006/6/24-12:27:30) No.25113
シニア > ↑すいません ミスりました・・・ 簡単に言えば 「スマブラ屋」と調べてください。http://www.ngy.1st.ne.jp/~santarou/midi4/midi.html (2006/6/24-12:32:17) No.25116
シニア > 音楽を聴いてください。マザーの曲もあります。スマブラもあります。 (2006/6/24-17:43:20) No.25125
あいうえお > プーあたりが強いんじゃないでしょうか。使えそうって感じですけど。 (2006/8/17-16:09:56) No.26132
てきとー > 自分はポーキー出て欲しいです・・・でも、ムリですかな?まぁ、ムリなら最強でカッコいいですしケンに出て欲しいです。ネスはあまり好きではないので出来れば違うMOTHERキャラに変更してほしかったり・・・ (2006/8/22-14:39:09) No.26174
ノーマル > 1のロイドです。(兄からの要望) (2006/9/2-21:03:34) No.26291
天津 茂人 > 3の「フリント」に決まってるでしょ!冒険家だし!!未だ3買ってないんだけど・・ (2006/10/12-19:26:44) No.26535
LOVE > 3のポーキー01たちがいいな(^−^) (2007/3/18-15:47:40) No.26849
タコ・ソ・ノモノ > アイスクライマーみたいにリュカ&クラウスでくっついて行動して欲しい。 (2007/3/20-20:03:03) No.26857
しーSAHUAIA > マジブシーのみんながいい (2007/3/21-19:24:31) No.26862
まむち > ケンかリュカに出て欲しいなぁ。 (2007/3/24-16:56:53) No.26866
クラウディス > ミュウツーとキャラ被るけど、ギーグに出て欲しいです。当然グラフィックは1です。 (2007/5/12-19:46:48) No.26977
ロビン > ザコキャラとしてクリボーがあるんだし、スターマンがカプセルから出てきてもいいんじゃないかと。 (2007/5/14-20:47:29) No.26984
ロビン > あ、でも自分で動かしてもよさそう。 (2007/5/14-20:48:34) No.26985
アローセーブ > 自分は…クマトラかな。武器が手袋なので接近格闘キャラ(攻撃にPSI付加:例えばパンチにPKファイアー)なイメージが… (2007/5/17-15:06:52) No.26989
まも > マザー1のロイド (2007/6/5-13:32:29) No.27010
ドラゲイル > ダスターかな、フォ○クスとかファ○コみたいな動きで・・・無理か。どーしてもワン○ースの赤脚のゼ○の動きを連想してしまう・・・。 (2007/6/7-23:05:37) No.27011
どせいくん > リュカとクラウス両方出してほしい!リュカがネスと同じPSIで、クラウスがPKフリーズやPKビームを使ったり・・ 最後の切り札でPKスターストームやグラウンドを使ってほしいなぁ・・ (2007/9/19-21:26:43) No.27292
アローセーブ > …と言う事で(何が?)スマブラXにリュカが参戦することになりました。 確認したい方、公式サイトへGO! (2007/10/3-19:39:46) No.27316
通りすがり > んー、多分ネスサンは引退か。残念(涙) (2008/1/19-13:52:47) No.27433
バナナとうふ > 絶対ネス。無理っぽいけど・・リュカに天下奪われちゃうよ (2008/1/29-20:18:26) No.27447
マジ・デ・タコ > そういえばネスとポーキー、キングの像が登場することになったそうです。ポーキーとキングの像は亜空の使者でした。アシストからはジェフが出ます。(任天堂HPに載ってます) (2008/1/30-15:55:40) No.27449
バナナとうふ > ネネネ・・・ネス キター(゜Д゜)−−−−!!!まぢ出てる!幸せ (2008/2/12-20:20:52) No.27454
バナナとうふ > 感激いいいい (2008/2/12-20:21:47) No.27455
どせいさんの息子 > OPでネスが出たとき泣きました・・・ (2008/2/15-12:12:06) No.27459
ギリガ > ギーグ・ニンテン・クラウス (2008/4/4-10:57:37) No.27494
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -